サラリーマン行政書士の日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が本業及び副業並びに中小企業診断士に挑戦及び奮闘する様を綴るブログです。

あけましておめでとうございます。

皆さま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

正月は呑んで寝て呑んで寝てを繰り返して終えるのが例年の過ごし方。

今年はセーブしたわけでもなく、例年通り飲んでいたはずですが、それほど酔わず。

日中は読書をしたり、また、お父さんを折ったりしてまったりとしたお正月を過ごしました。

 

 

さて、多くの企業では明日も休みかと思います。

また、明後日有給休暇取ってその後の三連休と繋げる方も多くいらっしゃると思います。

私はといえば、経理職ですので12月末の入金処理と、請求書発行業務などもあり、また6日は会社の新年挨拶会などというものもあるので明日から三連勤です…。

 

今週末の三連休もありませんし、来週の土曜日も社内研修で出勤です。

年明け早々、お仕事モードですね。

たまたま今年は正月疲れしていないので、いきなり仕事モードに入れる、かな?

でも、正月太りをどこで解消するか、考えないといけませんね…。

 

今年の抱負、ですが、中小企業診断士挑戦も三年目。

受験ベテランにならないためにも、今年は頑張って二次試験突破します。

それから行政書士というか個人事業主として、いくつか案件受任したいですね。

これは依頼されてではなく、自分のやってみたいこともあるので、やらせてもらえないか、提案してみるつもりです。

ターゲットはある程度絞っていますが、さてどうなることやら。

 

自分のビジネスを拡大する一年になればと思います、ではなく、します。

皆さま、本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy