サラリーマン行政書士の日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が本業及び副業並びに中小企業診断士に挑戦及び奮闘する様を綴るブログです。

月間2,000PV達成しました!が…。

f:id:co-ideal:20180523001958p:plain

 

タイトルの通り、月間2,000PVを達成しました!!

達成したのは先週金曜でしたので、少し前ですが。

1,000PVは11日に達成したので、少し加速した感があります。

www.co-idealblog.com

 

が…。

その後伸びず、ちょっと寂しい思いをしております。

あれ?これってSNS疲れと同じ症状では?

はてなに引っ越して来てから一ヶ月、ずっと右肩上がりでしたので、訪問者数の波には不慣れです。

 

有名人でもないし、コアなテーマはないし、日常を綴ってるだけだし、「サラリーマン行政書士の日記」なのにサラリーマン部分ばかりだし…。

ちょっとエントリー内容も考えたほうが良いですね。

 

ただの雑記では、消費してお終い。

後日検索で引っかかっても、しっかりと呼んでもらえるようなエントリーもたまには投稿しないと。

 

「中3ヵ月、合計6か月の行政書士一発合格秘話」とか、少しは気になる人もいるでしょうか?

本当は「行政書士中小企業診断士、同年度ストレート合格!!」をやりたかったのですが、中小企業診断士も早3年目…。

 

いずれにしても、次の段階へ進むには、日記だけでなくコンテンツを作っていかないのかなと思い始めました。

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy