サラリーマン行政書士の日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が本業及び副業並びに中小企業診断士に挑戦及び奮闘する様を綴るブログです。

ブログ再開のお知らせ。

皆さま久しぶりです。

 

タイトルの通り、ブログ、再開します。

そもそも、休止しますとも言っていなかったのですが…。 

中小企業診断士、2次試験の勉強の為、しばらく休止しておりました。

そして昨日、2次試験も無事終了(色んな意味で)しましたので、ブログ再開いたします。

 

 

さて、あまりに久しぶり過ぎて以前どんなことを書いていたか忘れている始末…。

なんと、前回のエントリーは106日前だそうで、3ヶ月以上放置していたわけですね。

 

ただ、iPhoneウィジェットには、はてなアクセス解析を表示しておりますので、アクセスの変遷は確認しております。

不思議なことに、3ヶ月も投稿していなかったのに、そこまで減っていない…。

日々のPVも半減まではしていないのです。

元々少なかったですが…。

 

時には他ブログの方のエントリーで紹介していただき、時には「世界の教養365」で検索してたどり着いていただき…。

 

図らずも、以前書いたブログはフローよりストック(書いてましたよね?)説を再確認することとなりました。

 

さて、本日は再開のご挨拶まで。

 また明日以降、ぼちぼち、またはいきなりハイペースで?エントリーしていきたいと思います。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy